私信、mailの返事などもここ。
廻世とアルファルドとリルハ

Aug.8 05:34




※バストの話ですので、苦手な方は逃げて超逃げて





「ね、ねぇねぇ、アルルちゃん…。」
「なぁに?」(きょとん)
「あ、あの、アルルちゃんって、その、おっきいよね…、む、胸…。」
「…そう?」
「…む?
どうした廻世、いきなりそんな事を言って。」
「あ、リルハ…。」
「だ、だって、あたし、胸、ちっちゃいもん…。」
「別にいいじゃないか、肩もこるし、邪魔な時もあるぞ?」
「あう、だ、だって…。」
「…廻世ちゃん、可愛い。」(ぎゅー)
「…うむ、年下は確かに可愛いな。」(なでなで)
「は、話、話逸れたっ!!」
「むぅ…、大豆製品がいいとか聞くがな。」(なでなでなでなで)
「お豆腐とか、廻世ちゃん食べれる?」(ぎゅうー)
「…と、とりあえず、ぎゅーってするのと、頭撫でるのはもういいよ…?」



廻世はあんまり胸ないと思います。
細っこいイメージです。
…アルルとリルハ姉さんはどれ位だろう、Dとか?
…え、Eとか?







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -