私信、mailの返事などもここ。
恋人さん、お友達紹介バトン

Apr.8 21:24




ほたるさまよりリターン!


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:あすた
黒助さんを紹介!

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「あすた、っていうの。ヤミラミなのよ。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「今日は黒助、紹介するの。」

☆あなたとその人はどういう関係?
「わたしの、大好きな人…なの。」

☆あなたとその人の出会いは?
「迷子になった時に助けてもらったの。黒助は優しいの。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「優しい人、なの。でも、ちょっと照れ屋さんなのよ。」

☆では今の印象は?
「やっぱり優しくて、強い人なの。ナナシとちょっと似てる…の?」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「ないのよ。大好きなの。」

☆その人の親御さんに一言
「お世話になってます…なの。黒助も、ほたるさんも、大好きなのよ。」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「優しい黒助が大好きなのよ。…これからも一緒にいてね?」


☆回す人を10人あげてください
紺路さまに翼さん→ぐるor汐
お好きな方を!
スルー大丈夫です(^ω^)


ほたるさまの小ネタやバトンに毎回悶えております…ハァハァ…←
黒あすぷますぎる…もぐもぐ…!
黒あす+ナナシとか、+ダイヤ一軍の皆さんもおいしく頂けます
というか絡まれる黒助さんがおいしいです←
勢いで落書き。
何かいる見にくいのは、黒助さんの原型であるクロバットなんです…潰れた…(^q^)










 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -