私信、mailの返事などもここ。
恋人さん、お友達紹介バトン

Apr.7 05:42




潤乃さまより!


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:揺遊
リュウキさんを紹介します(^^)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「僕…、揺遊です。……あ、女、だよ?」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「リュウキ君…、好き。」

☆あなたとその人はどういう関係?
「お付き合い、してます。」(てれっ)
無表情でも恥じらいはある←

☆あなたとその人の出会いは?
「お兄のご飯…、作ろうと思って、買い物行って………雪崩が……。」
ひょいと商品取ったら雪崩が起きました。
だって不器用なんだもの。
初っぱなからやらかして手伝ってもらった、とかどうでしょうか…←

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「いい人…、優しい。」

☆では今の印象は?
「今も優しい、よ。心配してくれるの、嬉しい。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「ない、よ?」

☆その人の親御さんに一言
「路雨がお世話に、なって、ます…。潤乃君とリュウキ君に会えて、すごく、嬉しい…よ。」
潤乃さま、再び君付けすみません…(^q^)

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「…リュウキ君、大好き。」(にこ)

☆回す人を10人あげてください
・潤乃さま リュウキさん→揺遊
・LOIさん ヒロ君→黄蓮
・ほたるさま 黒助さん→あすた
・やまださま 巳湖さん→汐
・柊さま 陸鴉さん→幽霞
・くる火さま 日弥也君→ソフィ

…んん?
10人足りない…けど、これは罰ゲーム…なの…?
まぁいいか!(^ω^)←
スルー大丈夫ですよー。

潤乃さま、出会いあんなもやっとした感じですみません…(^q^)
私の貧相な脳みそではベタしか思い付きませんでした←
リターン時に「これでどやあああ」と変えて頂いて全く問題ありませんよゴフ…ッ(^q^)







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -