私信、mailの返事などもここ。
うーん…

Mar.4 23:40




テスト終わったらPS3が欲しいんですが、TOVとTOGのどっちがいいですかね…。
↓ちょっとここから語ってます。
不満なども語ってますのでお気を付けて!





Vは全体的に好きです。
ユーリのやらかした事(多分ネタバレなので伏せてみる)を、「喧嘩よくない!」なエステルが割とあっさりスルーしたり、など、もやっと感がない訳ではないですが(^q^)
でも、やりたいです…!←
好きですやっぱり!!←


後、最近はGに興味ありまして。
Gはパーティーメンバー達が最初から家族だったり知り合いだったりなので仲良しでいいですね(*´∀`*)

でも、追加シナリオが少し気になって…。
シェリア好きなんですが、スタッフが熱入れまくってるのが分かりすぎてちょっと…、シェリアを持ち上げすぎというか…。
別にソフィ至上主義ではないんですが、誓い組がメインなんだよね?あれ?ってなるというか…。
せめてきちんとアスシェリになるまでの経緯が知りたいというか…、知った方がにやつけません?←
アスベル急にどうしたの?(^q^)
後、養子ておまw
友達ちゃうんかいwww
シェリア可愛いのに…、だから好き嫌いが分かれちゃうんですかね(・ω・`)
スタッフとファンの温度差って奴でしょうか。

ソフィの抱えた問題が最後までもやっとしたままなのも気になる。
なので若干悩んでおります、うーむ…。







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -