私信、mailの返事などもここ。
テスト一週間前

Feb.25 16:27




だと…?←
バレンタイン挫折にひっそりへこみました路雨です生きてます…゜。(゜^ω^゜)。゜ブワッ
三学期はあっという間で怖いです(^q^)
ちなみに今朝、公立大学受験の人でバスがみっちりで歩きました朝から←
乗れねーよあんなんよおおお

…後、がらっと話変わりますが(^ω^)←
潤乃さまの息子さん、我が家のゾロアーク・揺遊の恋人さんであるリュウキさんの設定を改めて見させて頂いていて気付きました。

記念日が「いい夫婦の日」←←

…思わず怪我しまくる新妻が頭をよぎりました←
テスト一週間前ですが脳みそはお花畑です、標準です(^ω^)







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -