私信、mailの返事などもここ。
キャラ口調バトン

Dec.27 23:11




潤乃さまより揺遊指定!
ギリギリセーフです(^q^)
揺遊の口調なため、潤乃さまを君付けにさせて頂いておりますごめんなさい←



キャラ口調バトン

・バトンしたらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックしてください

設定/揺遊

・名前は?
揺遊…、です。
後ろにいるのは、管理人、だよ…。

・バトンを回す人を5人決めて♪
今回は、アンカー…だから、潤乃君について、話すって。

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
こっちから、声、かけたよ…。
設定が、アップされて、すぐ…だったから、僕の事、言われてびっくり…したの。

・上記の中で一番に知り合った人は?
潤乃君、一人…だから、パス、するね。

・5人のいいところを書いてください
絡み、いいよって…、優しい、の。

・5人がイメージできる動物を書いてください
ポケモンで、いい…?
……イーブイ…、かなぁ…。

・5人を色で例えると?
白、なんだって…。

・罰ゲームを決めてください♪
アンカー、だから…ない、の。

・5人の共通点は?
…一人、だから…ごめん、ね?

・5人は自分の事をどう思ってる?
管理人の、事…?
………子供、かな…。

・この人達と今後どしていきたい?
仲良く、してね…?

・5人と喧嘩したことある?
ない、よ…。

・指定(口調)
アンカー、だよ。







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -