私信、mailの返事などもここ。
疲労困憊

Dec.23 16:17




おかんが好きなキャラクターの着ぐるみ撮影会に付き合わされた路雨です(^q^)

母「…あれ、どうしたら画面が元に戻るんだっけ?」
私「ああああああもう貸せェェェェ!」
母「ねーねー、携帯で写真撮ってー。」
私「自分で撮れェェェェ!!」
母「…(・ω・`)」
私「……ああもおおおお!」

近くにいたお姉さん二人の会話↓
「仲良しですねー。」
「微笑ましい…。」
…娘が母の世話を焼いているだけです!
何年そのデジカメ使ってんだよおおおお

また年明けに付き合わされるのですが、それが冬コミの前日。
冬コミ行きたい…、だが大丈夫なのか…(体力的に)
インテックス大阪は夏に初めて行ったので、まだまだ初心者ですふおお…(´`)
できたら行きたい、な…







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -