私信、mailの返事などもここ。
キャラ口調バトン

Dec.22 01:39




ほたるさまより!
ひいいい私チラーミィみたいに可愛くないですよ!(^q^)


キャラ口調バトン

・バトンしたらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックしてください

設定/ケイ兄さんでいきます(^^)

・名前は?
ケイ…、ああ、チビな方は路雨だ。

・バトンを回す人を5人決めて♪
5人か…、多いな…。
とりあえず紅瑠璃だろ?
後は…、あー、紺路さん、LOIさん…、とりあえず3人でいいか?

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
紅瑠璃とはガキの時からの付き合いだ。
紅瑠璃がよく幼なじみって言うな。
紺路さんには路雨がビビリながらも声をかけてたな。
LOIさんは企画先で絡ませてもらったのがきっかけだ。
…こんなもんでいいか?

・上記の中で一番に知り合った人は?
まぁ、そりゃ紅瑠璃だな。

・5人のいいところを書いてください
路雨みたいなチキンと絡んでくれるとこだな。
…あ?
紅瑠璃に対しては路雨が何かもごもご言ってんぞ。

・5人がイメージできる動物を書いてください
ポケモンでいいか?
紅瑠璃がグラエナ、紺路さんがコリンク、LOIさんはポポッコだそうだ。
紅瑠璃以外は前回もバトンで似た様に答えてたな。

・5人を色で例えると?
紺路さんは青、LOIさんは黄緑らしい。
…紅瑠璃?
何かよくイメージが変わるらしいぞ。

・罰ゲームを決めてください♪
全然気にしなくてもいい…が、まぁ言っとくか。
キャラは誰でもいいから、絡みが見たいそうだ。
…まぁ、無視してもいいんじゃねぇか?

・5人の共通点は?
キャラが魅力的、だそうだ。

・5人は自分の事をどう思ってる?
…これは路雨の事か?
まぁあれだな、チキンとかそんな感じじゃねぇか?

・この人達と今後どしていきたい?
これからも仲良く頼むぜ。
…言ったのは俺じゃないぞ、路雨だからな!

・5人と喧嘩したことある?
紅瑠璃との喧嘩は数え切れねぇな。
…おい、何へこんでんだ管理人。

・指定(口調)
そうだな…、サイトの看板息子か看板娘だと思うキャラで頼む。
もちろん、スルーでも大丈夫だからな。



ほたるさま、遅くなってすみませんでした!
あの、罰ゲームなんですが…、落書きですが、フェイトさんを描かせて頂きましたほんとすみません…(^q^)
誰これ?ですが、ご覧になる場合は、下の画像をぽちっとしてやってくださいませ!










 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -