私信、mailの返事などもここ。
豹変バトン

Dec.19 16:45




紺路さまより強奪!←
このバトン、オリジナルでもやったりしました。
懐かしい…


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:汐
紺路さま宅の翼さんと関係のある汐で!
ぐると悩んだんですが…、あいつ分かりにくいので…←


1:みつめられる
好→「あたしに何か用ー?」
嫌→「…何?」(こっち見んなの意)

2:頭をなでられる
好→「えへー、」(にこにこ)
嫌→「…、」(無言で手を叩き落とす)

3:甘えられる
好→「うんうん、どーんとあたしに任せなさい!」
嫌→「…他当たってくんない?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「それはデートのお誘いですか!」
嫌→「やだ。」(スパッ)

5:煙草の煙かけられる
好→「けむーい、」(けらけら)
嫌→「あたしの肺が汚れる、あっち行って。」

6:抱きつかれる
好→「ぎゅうー!」(全力ハグ)
嫌→「うざい。」(一蹴)

7:突然キスされる
好→「…二倍返ししようか?」(によによ)
嫌→「…死んどく?」(にこにこ)

8:「今日は帰さない」
好→「兄ちゃんの許可取るから待ってー。」
嫌→「あんたは土に還れ。」

9:「消えて」
好→「ええええあたし何かした!?」
嫌→「うん、あんたを殴ってからね。」(にこにこ)

10:手を握られる
好→「あたしは恋人繋ぎでも構わないよ!」(キリッ)
嫌→「うざい。」(一蹴)

11:急に殴られる
好→「…え、そういう趣味?」(真顔)
嫌→「よーし、歯を食い縛れ。」(にこにこ)

12:「おごってあげる」
好→「ごちになります!」
嫌→「食欲が失せるからいい。」


反応がみたいキャラ
紅瑠璃にパスパス!
近頃話題の獄炎さんで←
………「禁断」の高s(ry


うちの子の態度の違いに親の私がびっくりです(^q^)
ひぃ兄ちゃん、この子怖いよ!
正にバトンの名前通りになりましたgkbr







 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -