私信、mailの返事などもここ。
足が痛すぎる。

Aug.6 22:27




オールスタンドだからな…!
でも悔いはない。
目黒さん超かっこよかった。
他の皆さんも輝いてた!

ポスターとパンフ、うっかり購入…しちまったんだぜ…(^q^)


そんな帰り道、ドイツ人のお姉様二人に道を聞かれました。
話を聞けば、私達が行く駅まで行きたい様です。
なので、途中まで一緒に帰ってきました!
お姉様達の持っている袋をよく見れば、


まんだらけの文字が。


…何と、このお姉様達はオタク&腐女子でした(^q^)
同人誌を大量購入していて、

「銀時、土方!」
「イナイレ!」
「佐助、幸村!」

…他にも出るわ出るわ。
カタカナ英語+ド下手道案内ですみませんでした…orz
最後に写真を撮ってお別れ。

うん、良い事した。
…だけど、早く家に帰りたい…(´;ω;`)←まだ電車







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -