私信、mailの返事などもここ。
良心が痛い

Dec.17 02:50




テニプリでドキサバのリメイク来年発売らしいなオイ!
…と友達と盛り上がっていた訳でして。
ひっさしぶりーにモアプリをやった訳ですよ。

で、我らが立海の二年エースにロックオンですよ。
森久保さんボイスを堪能してましたとも。
モアプリって、途中で2番目に親愛度が高いキャラから「一緒に帰ろうぜ」のお誘いが来るんですね。
断らないで帰っちゃうと、本命と鉢合わせしちゃうというやつですよ。

…そこで丸井さん家のブン太くん(最愛)が誘いに来た訳ですよ…!←

良心ちょう痛い。
あの親愛度が下がる時の音!
断ったけどな!!


ドキサバではしてんほほほーじが増えてるといいなぁ。
けにゃ来い!
あわよくばひか来い!
ドキサバは色んな意味で笑えます…よね…?(^q^)

テニプリのカテゴリを作るべきだろうか。







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -