光と影
2023/08/28 18:45

約1年ぶりとなりましたが、お久しぶりです。

実は昨日推し様のバースデーイベントに参加しました。
初めてお会いしました。
いつもSNSの投稿等で元気や勇気を貰っていて、私もこの人のように頑張ろうと力を頂いておりました。
とても尊敬するお方で、イベントでお会い出来るのが凄く楽しみでした。
想像していたよりももっと楽しく、元気をもらいました。
それと同時に自分が酷くちっぽけで、駄目な人間だと思えました。
一度思考がマイナス寄りになるとなかなか抜け出せなくなりますね。
でも推し様が凄く好きなので、またお会いしたいと思いますし、これからも応援させて頂きたいと思いますね。

ちなみにマリーゴールドの花言葉は、
嫉妬 絶望 悲しみ だそうです。

それでは、また。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -