4



―――――
――


…キャーっっ!!




「「??」」


しばらくそこにいると、どこからか誰かの叫び声が聞こえてきた。


「何?今の……」

「女だったぜ…?」


声の大きさからして、ここからそんなに遠くはねぇーな…。


「…私ちょっと行ってみるよ」

「えっ、おい!ちょっ………だぁーめんどくせーっ!!」


姉貴はその場を飛び出した。俺もその後をついていった。







――――



甘味処からそんなに離れていない所に、人込みが出来ていた。

そこにいる奴等は皆木の上を見上げている。

何だ…?

人込みを掻き分けて一番前へ出る。

そして俺達も木の上を見上げると…、



「「!!」」



「助けてーっっ!!」


なんと小さな子供が木の枝にぶら下がっていた。


「おい、ヤバくねぇーかあれ……!!」


枝はしなっていて今にも折れそうな太さだ。


「どーすんだよ?って……おい、姉貴?!」

「シカマル、何かあったらサポートよろしく!!」


俺が隣を見たときには、もう姉貴は走りだしていた。

見たこともねぇーような真剣な顔をして。






タッタッタッタッ…



足にチャクラを集めて順調に木を上っていく。

あと少し…!



その時、




ボキッ…




「うわぁっ!!」

「!!!」


小さな子供がぶら下がっていた枝がついに折れた。


「姉貴っ!!」


その時、姉貴は木から落ちていく子供目がけて飛び移った。

俺も念のためいつでも動けるように身構える。




間に合うか…?





スタッ…――





「はぁ…間に合ったぁ…」


姉貴が地面に着地したと同時に、周りの奴等から歓声が沸き起こった。

見事に子供を助けたのだ。


「もうあんな高いところ登っちゃダメだよ?」

「……うんっ」


姉貴は子供を地面におろしてそう言った。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -