2



「何だか…こうして2人で居るっつー事は初めてなんじゃねーか?」

「そうかもしれませんね」


確かに、今まででこうして2人で帰るなんて事は無かった。

そもそもシカマル先輩とは特に繋がりがあるわけではない。

廊下ですれ違ったりした時に軽く喋ったりする程度だ。

だって私と先輩は、あくまでも‘先輩’と‘後輩’の関係にあるんだもん。

私は特にこれ以上の関係は望んでないし、それは先輩も同じだと思う。


「どうだ?最近上手くいってんのか?」

「まぁ、それなりに…」

「それならいいけどよ…。何かあったら俺に言えよ?」

「何で先輩に言わなくちゃいけないんですか?」

「いや、そりゃー…俺だって一応なまえの先輩だし?」


私がそう言うと、先輩は目を泳がせながら答えた。


「へぇー、こういう時は面倒くさがらないんですね」

「…お前、俺の事なんだと思ってんだよ;」

「いや、別に」

「へっ…可愛くねぇ後輩なこった…」


そう言って私から目線を外した。

冷たい後輩だと思われたかな…?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -