2




「はぁ……」


あの後、ツナデ様から強制的に退室させられ、私は一人途方にくれながら歩いていた。

結局、あの人の剣幕に圧倒されて何も自分の話を出来なかったのだ。


「どうるすんだよ、これ…」


辺りはすっかりオレンジ色に染まっていて、心なしかさっきよりも人が増えている気がする。

あーぁ、早く帰らないとお母さん心配するかな…。



…ん?


そうだ、さっさと元の道帰らなきゃ!!

ちょっと遊んでからなんて考えないで、さっさと帰れば良かったんだ。

無駄に怒鳴られる必要なかったじゃん!


そう考えながら、私の足は最初に突っ立っていた場所に向かう。












そして、私は最初に自分が立っていた場所に着いた。

確かここら辺のはず…


「あった!!」


曲がり角を見つけると、私は一目散にそこに駆け出していった。

こんな所に長居する必要は無いんだ…!!



そう思っていたのに、


「…う、嘘……」


いざ曲がり角を覗いてみると、そこは元の場所ではなく、両側に無機質な壁がある普通の路地裏だった。












それから私は、道を見つけてはそこを覗く、という作業を繰り返していた。

冗談じゃない…!!こんな場所、さっさと抜け出して家に帰るんだから…!!


しかし、どんなに探しても元の場所に帰る道は見つからなかった。






「はぁ…」


いい加減体力に限界がきてその場に座り込む。

信じらんない…。何で、何でこんなに探しても帰る道が無いわけ…?!

しかも何でみんな私の事知ってるの…?任務って何?

考えれば考えるほど、疑問に思うことはキリが無い。

しかし、それらの疑問は今の私には解決できないものばかりだった。


はぁ…。本当にどうすればいいんだ…?




「おい、」

「…何ですか」


一人途方にくれていると、またまた変わった見た目の男の子が声を掛けてきた。


「なにやってんだよこんな所で」

「さぁ…?何でしょうね」


この人の口ぶりだと、やっぱり私の事知ってるのかな…?

まぁ、もうどうでもいいや…。


「お前、琴音だよな?」

「そうです。桐沢琴音ですけど何か?」


私は半ばヤケクソになって質問に答えた。


「いや、何だか変わった格好してんなーって…」

「変わった格好?」

「今着てる服。普段そんなの着ねぇだろ?」


今着てる服とは、学校の制服の事だ。え、なんかおかしい所ある?


「やだなー、別に普通だし。てか、私はむしろあなたにその質問を返したいです」

「俺か?」

「そう。そのちょんまげ頭。男なら男らしく短く切ったらどうなんですか?」

「…いつもだろ。てか、今までそんな事言ってなかったじゃねぇかよ」


男の子は、少し面倒くさそうに言うと、私の隣に腰を下ろした。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -