::忙しすぎた

放置してしまった!さっそく!すみません。
なんだかんだ、年度末から年度初めでばたばた。プライベートでもばたばた。まぁ時間もあったといえばあったのですが、どちらかといえば創作よりも吸収しまくっていました。その分アウトプットしていければと思っています!その結果のなぜか月島を書いてしまいました。読む前からずっと「鴨ちゃんやんけ…」と思ってたけど、読んだらかわいすぎてやばかった。でもスガさんが1番好きです。去年は本当に忙しすぎて何もできなかったけど、今は時間があるから狂ったように漫画読んでゲームしてる。

そういやJスターなんちゃらも買った!ネウロ出てきて嬉しいけどなんで、なんでサポートキャラ!?あと今更ながらぬら孫にはまってしまったんですが、なぜ、出てこん!?!?そんな感じでしっかりオタ充はしてます。
 

2014.05.13 (Tue) 01:00
comment(0)

back


prevtopnext