::無題

やりかけのゲームがありまくりで何一つクリアできてない。飽き性すぎるのか、RPG系はレベル上げに執着しちゃうし回復系の薬は各種99個持ってないと不安だし復活系のアイテムも50くらい持ってないと不安。そのためにお金が必要→モンスター倒す→買う→モンスター倒すの繰り返しでむちゃくちゃ強くなってもてボスむっちゃ弱い。

最近ゼルダもやってるんだけどゼルダおもしろい〜〜。ああいう謎解き系好き!モンハンはゴアマガラちゃんで心折れて放置してるけどとりあえずアイルーのチョッパー装備はGETした!あれかわいいよね〜

KH新作でるからPS4買わなきゃなぁ。KHが一番好き

ちなみに同期の悩み相談聞いてたらこんな時間に帰宅で眠くてしゃあない。ねむぅ
 

2014.02.18 (Tue) 00:21
comment(0)

back


prevtopnext