::無題

転職してから飲みに行く回数が増えたけど、それだけ余裕が生まれたってことでしょうなー。酒はいつまで経っても美味しいと思えない。でもおつまみは死ぬほど好き。今日も終電で帰宅ですが、おかげで家のことなんもできてない。洗濯本当に嫌いすぎてやばい、干すのはいいけど畳むの嫌いすぎる。三橋がいれば一緒に畳むけどね?!?!いないからね。一緒に畳みたい。あと一緒に畳みたいのは
まぁ様かな…すげー几帳面に畳んでそう。すげーきれられそう。それをたしめながらタンスにしまってあげるレンちゃんかわいいね?!?!え?!かわいいよ?!ふざけないで!

明日行ったら金土休みなのでがんばります。週末更新できればいいなー!誰かこうかなー!
 

2014.02.13 (Thu) 00:44
comment(0)

back


prevtopnext