::自己開示的な

挨拶もなしに、という感じなのでちょっとばかしそういう話をできればと思います。
このサイトは新設サイトというわけではなく移転してきた色が強いです。ただ、前は雑食といえどもジャンルは結構固めてて、海賊とagとaphと00がメインだったんですが、後半ジョジョばっか書いてた気がするー。就職とかでばたばたしてしばらくずっと放置してたんだけど、創作意欲がわいてきたので復活という感じです。

はじめましての方も、そうじゃない方もよろしくお願いします。久しぶりに前のサイトのアクセス解析見たら未だに1日100くらいアクセスあって感動した。放りっぱなしにしてたのに、ありがたすぎる。もしこちらまで足を運んでくださっていれば、是非今後ともお付き合いください。2年くらいの放置、本当にごめんなさい。

ちなみにこの2年の間も相変わらずオタクであることには変わらなかったのですが、新卒で入った会社がまあ所謂ブラックというやつで本当に時間がなかったんです。おかげで転職活動はうまくいって今は超絶ホワイトで働けているのでいいんですけどね。そんなこんなで自由に使える時間が増えたことも復活の要因です。転職して落ち着いたので、そろそろ自分の好きなことしたいなーと思った時にやはりここでした。

一番ハマってしまったのはうたぷりなんですけど、しかも先輩たちにはまるつもりなかったのにはまってしまうしもうどうすれば?!?!レンちゃんが1番好きなんですが、その次藍ちゃん好きや…藍ちゃんとか絶対好きにならん感じのキャラなのにー!

読んだものでいうと進撃も読みました。二次ジャンルから離れすぎて略し方がわかりません教えてください…。進撃はエルヴィンとジャンが好きです。エルヴィンがルートにしか見えん。

黒子も読みました。伊月先輩が好きすぎてどうすればいい!?時点で黄瀬。いじめたくなるよね!?

とな怪のヤマケンがガチで好きすぎて彼の幸せを本気で考えたけどどうすれば幸せにしてあげれるのか未だにこたえが見つかりません。ヤマケン好きすぎりる。やばくない?ヤマケン…

おすすめ教えてください!あと略し方も教えて!笑
ただそれだけのお話でした。ちなみに未だに1番好きなのはビリーです。
 

2014.02.11 (Tue) 00:29
comment(0)

back


prevtopnext