::食べ終わってから/坂田

大変ご無沙汰ですみません…。創作な時期とインプットしたい時期が交互で巡ってくるタイプでして、るんるんで乙ゲーやってました。うたプリはもちろん、今更vitaminzをやってます。Xが最初にやった乙ゲだったので、B6以外に私の生徒はいない!!!と頑なになってましたが、nintendoストアで安くなってたからダウンロードしてしまいました。今の所千聖にハマりすぎて大変なことになっています。まだ千聖とやっくんの途中までしかやってないけどちーちゃんの余韻に浸りまくってたら先に進めなくなった。

あとゲームでいうとドラクエビルダーズにだだはまりしまして平日でも普通に2時間とかやってた。最近バタバタしてないのでできてないけど。

久々にアップしたのが久々の坂田でした。最近の銀魂はようやく私の好きなあぶとや万斉が出てきてハッピーです。あと坂本もようやく主役の話あったしまじ格好よすぎたので誰か坂本ください。
このGWは色々書けたらいいなとおもいつつ。

ジョジョアニメ見てたら虹村兄弟愛しすぎたんで虹村兄弟書きたい。
 

2016.05.02 (Mon) 11:03
comment(0)

back


prevtopnext