::サディステックサマー

新幹線の中で唐突に改装とかしてみました。iPhoneからだとやはりやりにくくはありますね。実家に帰る途中ですが、仕事結構放置してきたから心配でしかない。

最近あまり浮上できてないですが、ちゃんと元気にしてます。このキャラの話読みたい〜みたいなのあれば拍手からぜひ。書けるかどうかは不明瞭にさせて下さい。笑

社会人になってからというもの、学生の頃と比べるとほんと音楽聞かなくなったんですけど、アーティストや曲でこのキャラっぽいよね!ってやつありますよね。

キンキの愛のかたまりは私の中では完全に00のビリーソングなんですよね。あと西野カナね。もうそう思いながら聴いたら西野カナかわいすぎるから。特にDear...がビリーすぎてかわいすぎて笑う。愛情深そう(重いともいう)なキャラのいたら当てはめて聞いてみて下さい。くっそかわいいよ。

ウルフルズは辰馬すぎる。バカバカしくて明るい恋愛したくなる。

ぱふゅちゃんは色々あるんだけども、わりとサンジっぽい。シークレットシークレットとか。今も割とそうですけど、ystkがものすごいサンジみたいな時があって(髪型)そしたらなんか歌詞もそう思えてきたんですよね。怖いね。love the worldだけはゾロ。ナチュ恋と不自然は繋がってる曲なんだけどaphのフェリっぽい。

aikoの桜の時は億泰ね。かわいいね。
関係ないけどくるりのこころはさんかく、ことばはしかくは西ロマっぽくてすき。擬似親子。

いつもこんなことばっか考えてます。そんなこと言ってたら愛のかたまり流れてきたわ。ビリー…

 

2015.05.08 (Fri) 22:37
comment(0)

back


prevtopnext