memo
simple is the best!


::ritc/res


うにさん
お久しぶりです!覚えております!
そしてリンクもろもろ動作してなかったようで…!PCとiPhoneからしか確認できておらず、お手間かけさせてしまったようで申し訳ないです…。
お祝いまでありがとうございます!あまり実感はなく、会社でも旧姓なので何も変化もなくという感じです笑 そしてオタクであることも変わらずです。
私はもう昔からジャンルの浮気激しいですが、うにさんは今なにがキテる感じでしょうか?なかなか日記を書く時間作れずたまについったで呟くくらいですが、サイト共々、今後ともよろしくお願いしまーす!
メッセージありがとうございました!うれしかったです!

2015.04.27 (Mon) 00:03
comment(0)


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -