::捻挫だけが彼を引き止める/服部

ようやく久しぶりにアップしました〜〜
なかなか時間が作れず…未だに時間作れず…もうこんな時間(1:38)です。明日も仕事です。創作意欲はむんむんにあるのですが、時間がねぇという感じです。時間ってつくるのムズイね。

今回は久しぶりにぎんたま書いたのだけど、個人的にやはり銀魂は鴨・服部・坂本・あぶとの四天王なんです。なんだかんだでしっかり甘やかしてくれる一面もありそうなものの、ケンカップルをしたい、そんな思いもありますという感じの日常話になってしまいました。

たまにはこんなのも。次誰書こうか悩み中なのでもしリクエストあれば教えてくだせえ。
 

2015.02.20 (Fri) 01:41
comment(0)

back


prevtopnext