::無題

どうでもいい話ですが、パソコンを1年くらい前に買い替えたんですよね。Windows8なんですけどめっちゃくちゃ使いにくいんですけど…スタートボタンないんですけど!?!?これ使いこなせる人いるの??

とりあえずいったんサイトはできました。一応!前のサイトからもってきたものだけですが…せっせこ書きます。といってもマイペースには変わりませんが。

数年籠っていた間にいろいろありました。社会人になり、転職し、関西から関東へ。いろいろありましたが、結局二次元からは抜けれませんでした。関東に引っ越したおかげでジャンフェス行ってしもたわ。ヤングと竹本かわいすぎて死んだわ。狩のイベント当たってしまって最前列だったりいろいろあったジャンフェスでした。結局根本は変わってない死のう。

昨日高校の友達の結婚式行ったけど披露宴中にどの曲ならうたプリ曲流しても気付かれへんかを散々考えていた時点で問題外。オタク楽しいです。このまま生きていきます。
 

2014.02.10 (Mon) 17:17
comment(0)

back


prevtopnext