::仕事に追われてました

お久しぶりですみません…仕事に追われまくる日々を送っていました。成果出せたから、オッケーです。ガラケー時代は携帯でぽちぽち書いたりしてましたがiPhoneに変えてからは全然で、基本パソコンでしか書かなくなったのでそもそもパソコン開けておらず、3ヶ月経ってしもうたで!すみません。しかもiPad買ったら余計パソコン開かないね。やばいね。キーボード買おうかなぁ。

そして、ポータブルDVDプレーヤーを戴いたんですけど、洗い物とか料理しながらなんでも見れるので借りてきてはアニメ見てます。乗り遅れるように今更ラブライブにはまってます…スクフェスやり始めたのが一期の後ですでにはまってたから2期は惰性でトルネで録画してたんだけども、正解でした。自分の行動、ナイス。

まーーー泣きました。特に2期やばかった。りんちゃん回、にこ回、希回、無事全て号泣。11話からはずっと泣いてたで。全員大好きですが、最近希がかわいすぎてもう無理。でもえりちもまきちゃんも大好き。DVD BOX出たら絶対買う。うたプリといいアイドルにはまりすぎですね。でもかわいいからぁ。ねー。
 

2014.10.03 (Fri) 01:15
comment(0)

back


prevtopnext