::冗談がわからない/東峰

hq更新しましたー!hqは最初菅さん菅さんわんわん!!って感じでなついてたんだけど、気が付けば月島ちゃんきゃわいいね〜〜〜よしよし〜〜〜ってなって最近は3年生…(土下座)っていう感じになってきています。3年生の結託ぶり好きです。

旭くんは基本オンナノコ苦手というか扱いうまくないけどやる時はやってくれる人だと思ってます。ただもうなんだかhq自体書き慣れてないし東峰は初めて書いたからそもそもあってるのかどうか不安で仕方ないで…。昔のとか見ているとagとか50本くらい書いてるしhpはもっと書いてるしとにかく数こなしてたけど今そんな時間もないし浮気しすぎだからそれもできず困る。

キャラ違ってても華麗に流してください。
 

2014.07.15 (Tue) 02:07
comment(0)

back


prevtopnext