::おすすめのもの

なんとなく、知って欲しくて書きますので興味のある方は是非。

漫画:BASARA
スタイリッシュ戦国時代じゃないやつ。一応少女漫画になるのかな?本当に読まないと損すると思います。私漫画はジョジョが一番面白いなぁと思ってるんですが、2番目はこれだと思ってます。文庫本サイズも出てるけど本当おもしろいしイケメンたくさん。私はひーちゃんが一番好きです。ストーリー、キャラクター、人間関係、全部好き。同じ作者の7SEEDSもおもしろいよ!

キャラ:大家さん
夢見る太陽という別マの少女漫画に出てくるキャラなんですが本当大家さんイケメンすぎて大家さん!!!ってなる。語彙力なくすほどになる。実はあんまり漫画はちゃんとよんでないけど大家さんは格好よすぎる。銀さん好きな人は絶対好き。

音楽:うたぷり
いや、まじ騙されたと思ってきいてみて…とりあえずstill still stillと月明かりのdearestだけでも!!曲が普通によいです。私は最近藍ちゃんの新曲聴きながら夜道歩いてたら切なくなってガチ泣きして帰りました。これまじです。死にたい。

芸能人:さかがみしのぶ
いやね、苦手な人もいると思いますよ。思うけどほんっとかわいい。二次元のおっさん好きですこいつにはまらん人いるのかな?!?!と思うくらいツボおさえてくる。なんだかなぁって人も一旦フラットな気持ちで、こいつがCV藤原啓治だったら…って想像して。多分何かが見えてくるから。ちなみに私は彼が笑ってると幸せな気持ちになる程度には好きです。

場所:滝
遊びに行く場所はもっぱら川か滝。友達に連れられて横浜やらなんやら行ったけど地方と比べるとどうでもいいとなってしまった…横浜にいってまでアニメイト行ったから。死にたい。田舎、おすすめ。おすすめあったら教えてください。


明日仕事か〜
 

2014.07.11 (Fri) 01:44
comment(0)

back


prevtopnext