::res

卯美さん
はじめまして!さんまの頃からとは、本当にありがとうございます。なんかだらだらした挙句ずっと放置していて本当に申し訳なかったです。
転職して時間に余裕もでき、その結果二次元に割く時間も増えたので復活しちゃいました。だらだらもの書くことは未だに好きなのでマイペースでやろうかなという気持ちです。笑

イタちゃんの読んでくださってたんですね!復活する時にナノさんに変更したこともあってまだまだ連れてこれてない話がたくさんあるんです…。時間のある時にひどくないやつだけはそろっともってこようと思っています。あの話を気にいってくださっていたなんて本当嬉しいです。

卯美さんもサイトやってらっしゃるんですねー!やっぱりのんびりマイペースが1番いいと思います。まさにジャンルもまったくばらばらになっちゃいますし、ジャンル絞って義務感にかられるのやだな〜と思ったのでご覧のありさまになってしまっていますが…笑
HQは月島ですしkrkは黄瀬と伊月嫁だし進撃はジャンとエルヴィンだが嫁だしと浮気しっぱなしなので幅広くのんびーりやっていこうと思いますので是非お付き合いください^^

長くなってしましたが、メッセージありがとうございました!
今後もがんばります!
 

2014.07.09 (Wed) 00:38
comment(0)

back


prevtopnext