::あの時のまま/サンジ

昔書いた話をせっせと整理していたら出てきたのでちょろっと変えてアップしました。本当に当時はサンジ狂いだったので、今見てもまぁまぁの量の話がサンジだけであってびっくりです。あとビリーと全蔵がめっちゃ多い。ヒロイン→→→←サンジよりヒロイン→←←←サンジが好きです。ちゃらちゃらしてるやつの執着って半端ない。そんなサンジが好きな人は、きっとうたぷりのレンちゃんにハマるのでみんなやってみましょう。ついでに昔のブログとか読んでたらレイリーとジョセフの介護士になりたいとか言ってて本気で頭おかしいなこいつって思った。レイリーはともかく、4部ジョセフは私がいないと生きていけないから。確かに面倒みなくちゃ…と思ってるあたり昔となんら変わりないです。
 

2014.07.09 (Wed) 00:30
comment(0)

back


prevtopnext