::res

お返事遅くなってすみません!

▼3/26 スミさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよー!未だに見ていてくださっていたことが本当に嬉しいです。私も同じく寂しい思いをしつつという感じではあったんですが、時間にもゆとりができてきたので再開してみました!というより時間ができて二次にかける時間が増えただけなんですけどね笑 スミさんは文章書くのやめちゃったんですね…寂しいです…しかし今後とも是非仲良くしてくださるとうれしいです^^!相変わらずwj中心にこそこそやっていくのでお付き合いください!


▼4/5 ジョルノの話〜の方
ジョルノの話読んでくださってありがとうございました!タイトルはおっしゃる通り、八木ちゃんからです笑 ジョルノは年下だけど誰よりも達観しているところが私も好きです。4部お好きなんですね!私もです!虹村家は特殊すぎてすみません笑 でも楽しんでいただけたのなら幸せです^^また是非来てやってください!メッセージありがとうございました。


▼4/28 銀さん目当てで来ましたが〜の方
はじめまして!あんまり銀さんいなくてすみません!笑 そして興味なかった全蔵を読んでくれてありがとうございました!さらにはまっていただけたなんて本当に書いてよかったです。私は全ちゃんと鴨ちゃんとあぶとと万斉と坂本が好きなのでその辺を増やしたいと思ってますので、今後ともお付き合いいただけると幸いです〜!


▼5/5 さんまの頃から〜の方
そのころから!ありがとうございます!そうです!うっかりうたぷりはまっちゃいました!笑 でもでもおっしゃる通り、未だに1番はビリーです笑 うたぷりは今後藍ちゃん龍也サーン音也らへん書きたいな〜と思ってます^^その際は読んでいたらけると嬉しいです。今後ともぜひぜひ来てあげてください!メッセージありがとうございました!



 

2014.05.13 (Tue) 01:17
comment(0)

back


prevtopnext