ひとりごと

今年も残りわずかとなりました
良いお年を
2023/12/31


冨樫先生が語ったHUNTER×HUNTERの結末が話題になってますがだいぶ前に旅団もクラピカも全員死ぬとかって言ってた気がするけど、どんな結末でも受け入れますからヒソカとゴレイヌは元気で暮らしててほしいです
2023/11/22


小説をフォレストからナノへ移そうと思ってメインページを工事中にしてたんですが、いつかやろういつかやろうと思っているうちに月日は流れ……

結局なんも移動してないっていう
とりあえずヒソカシリーズとクロロシリーズだけリンク繋げました
2023/10/21


1億年ぶりくらいにナノにログインした気がします。お久しぶりです
最近ふとやっぱヒソカってかっけーなって改めて思いまして、冨樫先生もX(旧Twitter)を更新されたということで、またハンターの連載が再開される時をわくわくしながら待っているそんな日々です
2023/10/10


テスト
2013/02/05




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -