ひとりごと

今のヒソカの顔って薄っぺらな嘘の顔なんだっけ?
元に戻ったりしたらショックなんだけど!
2024/09/18


ハンターの38巻を読んだ

やっぱヒソカかっこいいよ
旅団の過去もせつないよ
パクちゃん…
2024/09/04


各地で行われている花火大会やお祭りのイベントが終わって行くと、ああもう夏も終わりなんだなぁとしみじみ感じていたけど猛暑過ぎてまだまだ夏は終わらないしただしんどいだけです

暑さに負けずこの夏を生き抜くことが目標
2024/08/06


ついにハンターの新刊が9月に発売!
まだ38巻なことに驚いたけど…楽しみ!
2024/07/23


やっぱりヒソカ大活躍のG.I編が一番好きかもしれない
2024/06/20


冨樫先生がX(旧ツイッター)でカラー絵を投稿してくれてますがゲンスルーは最高にかっこよかった
最新のキルアもたまらない
今さらだけどキルアって可愛いんだな
2024/06/17


6月6日はヒソカの誕生日でしたね

「通さないよ ってか通れないだろ?」って言ってるときのヒソカのあの独特の座り方が大好きです
2024/06/07




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -