system
way
【奇数偶数型】
二分の一の確率で何かしら起こる方法。
【指定型】
●末尾 1.2=落とし穴
●末尾 3.4=ゴーストと出会う
など末尾によって何かが起こる指定イベント
【戦闘型】
お互いの数字の大きさで優劣を決める方法
数字の大小は
0<9です。お気をつけください。
簡単な話、ガラナの末尾がBの時、相手がFだった場合相手が有利です。
数学の<や>などで考えて頂けたら簡単かと思います。
これを踏まえてガラナがBガラナが連投してD、相手がFの場合。
ガラナB+D > 相手Fですのでガラナの有利
ですがその後に相手が投稿し末尾がAの時
次回は相手がF+Aです。か、勝てねえ^^;;
相手がF+A、イコール9。その後ガラナが投稿しC、やっぱり勝てない。ですが、ガラナ側に誰かが乱入し末尾がF
つまりガラナC+味方Fという風に敵か味方かで戦っていきます。乱闘がしやすいシステムかと思います^^
どちらに付くかを表記し味方、もしくは両方の敵など、誰かのピンチに乱入、第三勢力で登場するのもありですのでご参考に!
ただし、
投稿する、キャラの死亡は自分の操るパーソナルキャラクターのみです。
他の方のPCやNPCはどんなことがあっても殺せません。
また、
自分のキャラを殺す際に、他の方のキャラを使う場合はその親御さんに一言お話してからの方がマナーとして、好ましいですね。