オリトレ | ナノ




「ヒウンアイス一つ!」

▼もなか(22)
出身:シンオウ地方キッサキシティ
キッサキ出身なのにとんでもない寒がりで、将来はホウエン地方に住みたいと思ってる。(でも多分今度は暑くて無理)
10代前半はシンオウ地方のジム制覇後に、バトルフロンティアに通いつめてた常連。元廃人。
バトフロ攻略の為に、爽梧にありとあらゆる技や特性の知識をたたき込まれた。
得意なのはタッグバトル。爽梧と組んでマルチバトルもたくさんした。
10代後半はカントージョウトを一人でふらふらしてた所をたまたま爽梧に確保されてそのまま一緒に行動するように。
現在は爽梧とイッシュ地方ヒウンシティに滞在中。
毎日ヒウンアイスに並んで、夕方にはロイヤルイッシュ号で荒稼ぎが日常化してる。
バトサブがちょっと気になってる。

▽現在の手持ち
・ロトム
・ブルンゲル/♀
・フワライド/♂
▽元々の手持ち
・ロトム
・トリトドン
・ブニャット
・ムクホーク⇔フワライド
・ガブリアス⇔メタグロス
・ユキノオー⇔グレイシア
※バトフロは基本ロトム・トリトドン・メタグロスであと入れ替わり




「もなかちゃんお腹冷やすよ?」
▼そうご
トレーナーズスクールの元先生。
一人旅で行ったシンオウ地方のバトルエリアでもなかと意気投合。
もなかがバトフロに居る間しばらく行動を共にする。
その間にタッグバトルのやり方やポケモンの技・特性等バトフロ攻略の為の知識をもなかに叩き込んだ。
その後、もなかとは別れるも、カントー地方でたまたま再会。そのまま確保。
現在はもなかとイッシュ地方ヒウンシティに滞在中。

▽手持ち
・クルマユ/♀(モナカ)
・ボスゴドラ/♂
・エアームド/♂
・ハガネール/♂
・カイリュー/♂
クルマユは「もなかちゃんに似てる!」っていう理由でゲット。
もなかには懐いているが、自分には未だに懐いてくれない。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -