オリトレ | ナノ




「いいかげん諦めなよ、いっつもそう言ってオレに勝てたことなんてないでしょ?リコット」

▼プラム(16)
出身:ホウエン地方
思った以上にしっかり者で冷静。
ふらふら一人で旅なんて危ないとアプリコットに付いてきた。
心配性ですぐに胃が痛くなる。(大体の原因はアプリコット)
完全にアプリコットの保護者になっているが、良い相棒でもある。
アプリコットの事は「リコット」と呼んでいる。
「一人旅がしたい!」って言って聞かないアプリコットに「オレにポケモンバトルで勝ったらね」って言ってしまったので、負けるわけにはいかない。
家にはポケドールがいっぱいある。

▽手持ち
・パチリス(ちろる)/♀
・バグーダ(めるめる)/♂
・グレッグル(ぐるる)/♂
・ルンパッパ(はっちん)/♀
・アーケオス(あーちん)/♂
いつもパチリスをボールから出している。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -