キャラクター | ナノ




下記文字にて補足(上記画像に記載されてない人とかもいる)


「あはは、もなかちゃんは照れ屋さんだなぁ」
「うっざぁ」
▼石最中(石倉爽梧×浅黄もなか)
先生×生徒/歳の差
お互いが一緒に居るのが楽で隣にいる感じ。
更新頻度最多のCP。
顔漫画や落書きではちゅーばっかしてるのがよくある。(描くのが楽しいだけ)


「晃祐!もなっちと喧嘩しちゃだめだよ!」
「…あんに怒られた」
▼晃あん(蘇芳晃祐×桃堂あん)
先輩×後輩
ほのぼの高校生カップル。
もなかが晃祐とあんを取り合って(くだらない)喧嘩してるのを楽しそうに眺めてるあんが大体。


「しぐれがおらんとあかんどすぇ…」
「なんやそれ、あかんたれすぎるやろ…廉…」
▼廉しぐ(久薙廉志×真継しぐれ)
幼なじみ
あかんたれとしっかり者の二人。
生まれた時から一緒に過ごしてきたようなもんなので何だって知ってる。
割とお互い依存してる。


「今日も女の子以上に可愛いわね羨まし過ぎるんだけど、なんなの?なんでアンタばっかりナンパされるわけ?!私をナンパしろよ!んで私を助けろ!!キャー翼かっこいいー!」
「はっ、女に間違われてナンパされたって羨ましいわけないだろ、まぁ美羽とだから仕方がないかもね。言われなくても、渡したりはしないよ」
▼つばみは(卯月翼×如月美羽)
中学生×高校生/後輩×先輩
学年は違うが、翼が4月生まれで、美羽が2月生まれなために、ほぼ同い年。
二人して口が達者なので口論が絶えないが、よく内容を聞くとちょいちょいいちゃついてる。
喧嘩ップル


「ソラくんっ!今日も一緒に帰ろうっ」
「いち、僕ばっかみてないでちゃんと前見て歩きなね」
▼空いち(淡藤ソラ×茜いちじく)
幼なじみ・お隣りさん
ソラくん大好き!なスキスキオーラ満載ないちじくを笑って受け止めるソラ。
小学生時代にソラがいちじくの隣に引っ越してきてからの付き合い。


「しずり…お前はなんでそう…」
「マサトぉお…」
▼マサしず(樫木マサト×四葩しずり)
ツンデレ×人見知り赤面症
ツンツンで悪態ばっかりだけど面倒見が良いツンデレマサトに、懐いているしずり。


「音色っ!聞いて聞いて!明日は学校に行けるよ!」
「よかったっちゃー!陽、よか子にしちょったもんなっ」
▼雨凌(雨夜陽×凌音色)
後輩(病弱)×先輩/年下×年上(二歳差)
入退院を繰り返す陽と、懸命に励ます音色。
人懐っこい子犬系な陽。
雨凌ぎ:雨を凌ぐ


× | ×




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -