キャラクター | ナノ



「ようこそアリス、紅茶はいるかい?あげないけれどね。この帽子はどうだい?きっとキミに似合うと思うよ、おやおや、大きすぎて被れないね、お似合いだ!」
▼帽子屋役/傲慢
メーヴィス/Mavis
--------------------
三月ウサギ・ヤマネと共に森で毎日お茶会を開いている帽子屋。
非常に傲慢で、自尊心が高く、自己愛が激しい。
感情が欠落しているようで、常にチェシャ猫とは違った笑みを浮かべている。
いつも華やかな帽子をかぶっいる。
お茶会のお菓子の匂いに釣られて迷い込んだアーネストを気にいり、毎日お茶会へ招待している。
ただし、帽子屋の淹れた紅茶には水銀が入っており帽子屋以外は口を付けてはいけない。
--------------------
好きなモノ:帽子・お茶会・アーネスト・ハーブ
嫌いなモノ:女王・お茶会のない日
持ち物:針




|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -