キャラクター | ナノ



「ねぇアリス、ネコに飼われてみないかい?」
▼チェシャ猫役/嫉妬
リズィー/Lizziy
--------------------
眼は見えていない猫。その為気配には非常に敏感。
見えていないとは気付かない程に日常生活を普通に送っている。
一人称は「ネコ」「リズィ」で"ネコ"を指すのか"自分"を指すのかは話をよく聞かないとわからない。
見た目年齢は20代半ばのようだが、実際は本人も覚えていないらしいが100年くらいは生きている(かも)らしい。
とても寒がりで寂しがり屋、気まぐれ。
猫背で猫舌、マイペースでやはり非常に猫らしい。
いつも笑っていて口を開くとギザッ歯が見える。
アリスであるアーネストがお気に入りで、しょっちゅうアーネストの元へ訪れている。
とても嫉妬深く、アーネストが自分意外と居るのが気にくわないため、アーネストを飼いたいと思っている。
--------------------
好きなモノ:アーネスト・マタタビ・ヤマネ
嫌いなモノ:女王・帽子屋・三月ウサギ
持ち物:首輪




|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -