キャラクター | ナノ




▼真継しぐれ/まつぐ しぐれ
京都出身で、廉志と共に功咲に入学。現在は功咲高校の寮に一人で暮らしている。
見た目はすごくハデだがすごく努力家で真面目。面倒見も良い
同じく京都から来た幼馴染の廉志とよく一緒にいる。(ていうか廉志が付きまとってる)
よく廉志に対して怒ってはいるが、これでも結構甘やかしている。
同学年の如月美羽とは友達。いつか美羽の彼氏を見てみたいなーと思ってる。

※狐話と同一人物。(家についての詳細はそちら)
廉志の幼馴染。幼馴染なだけあってエロ本だろうがグラビアだろうが廉志が読んでいてもまったく気にしない。
自分では気が付いていないが、肝心な事は何をするにも何を考えるにも廉志最優先の思考回路。本人は廉志が大好きなのだが、女の子大好きな廉志の言うことはいまいち信用できずにしょっちゅう「好き」とは言われているものの、本気で受け取ってはいない。
というか言われすぎて信用が無くなったともいう。



| ×




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -