キャラクター | ナノ




▼久薙廉志/くなぎ れんし
京都出身で、幼馴染のしぐれと共に京都からこっちにやってきた。
実家は京都なので現在は功咲高校の寮に一人暮らし。
いつもへらへらしていて、人あたりはすごくいい。外面が良い。
成績もあんまりよくない(赤点回避できるくらい)
よくしぐれを怒らせて殴られているのが目撃される。大抵廉志が悪い。

※狐話と同一人物。(家の事は狐話しの詳細)
女の子が大好きで、愛読書はエロ本もしくは官能小説。
とても男子高校生として健全まっとうに育っている。
女子が好きとは言っても、所詮は他人。長年しぐれ一筋。しぐれ大好き。
しぐれが居ないと多分生きていけないレベルでしぐれに依存している。
何かと「しぐれぇー」と言っている。

勤勉なしぐれと違って、色んな事が適当でめんどくさがり、しぐれ以外には作りものの笑顔でちらほら嘘吹いたりと、適度な距離と壁を作っている。
そんな様子を見ているからか、しぐれに本気で告白しても本気で受け取ってもらえない。自業自得。そういう点ではしぐれからは信用されていない様だが、しぐれが"自分から離れていかない"事には絶対の自信があるから気にしていない。
気にはしていないが、好きな女の子の距離が近いのに付き合っていない為に何もできないのを我慢するのを自分で自分を応援する日々が割と辛い。(すでに年期入ってる)
早く付き合って恋人らしいことしたい。




|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -