キャラクター | ナノ




▼桃堂あん/とうどう あん
呼び名:あん・あんちゃん
もなかに異常に好かれている二年生。晃祐の彼女。
ひとなつっこくて面倒見も良い。成績は中の下、あんまり頭はよろしくない。
もなかと大の仲良し。
晃祐とすい、もなかとは学年が違うので、三人ほど一緒には居ないが、放課後にはよく4人で居る。

晃祐には一目ぼれどストライクだったらしく、少しの下調べの元ダイレクトに告白。意外と行動派。
晃祐側はあんを全く知らない状態での告白だったため、盛大に「だれ?」と言われたが(当たり前)その場に一緒に居たもなか、すいがその後協力してくれたために、晃祐とはめでたく交際を始める。もなかとも仲良くなったし幸せ!
現在はもなかと晃祐が自分を巡って(ちっさい)喧嘩しているのを幸せそうに笑って眺めてます。

もなかと石倉先生が付き合ってるというのを知ってからは、先生と生徒だなんて興味津津すぎて色々聞きたいのにもなかがはぐらかすので結局ほぼ聞けずじまいで悔しい。だいぶ悔しい。
意外と行動派なので、もなかが教えてくれないならとお昼ご飯時に石倉先生を呼んだりともなかの反応をみようと試みるがあんまり効果はなし。



|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -