キャラクター | ナノ




■ユウ(18)
本名:スグル=タチバナ(橘 優)
誕生日:4/25
血液型:A
身長:175cm
瞳の色:赤
髪の色:クリーム色からオレンジのグラデーション


カイのクラスメイトの高等部1年生の女装癖持ちの性別男
1年と言っても、不登校で2年間留年しているため実際には高校生活3年目(通ってないけど)
やかましいという言葉がお似合いのウゼエ奴。良く言えば元気が有り余ってる。
人をからかうのが大好きでシンをカイをからかっては楽しんでる。
ヴェルとは親友だ!!セキが苦手、アイツ態度でかいんだもん。
高等部に進学した時はまだ普通だった為、カケルの双子の兄として知られてはいたが、だんだん登校しなくなる内に、気づいたらカケルは3年に。
その間に元同級生の人たちからはほぼ記憶から消え、中退されたと思われてる。
高校生活3年目はヴェルも進学したのでまじめに来てた。女子の制服を着て。
ヴェルも中退して、自分はどうしようかとも思っていたが、しばらくしてカイという良いおもちゃを見付けた為、案外楽しく学校生活満喫中。
今のクラスメイト達には病弱だと思われている。そんなわけがないのに。
代行屋のセキとシンともともと知り合いで、実はカケルと共に化粧屋『twins』を営んでいる。メイクや特殊メイク、変装の為のマスクなどを作ったりなどが仕事。
写真さえあればどんな顔でもそっくりに変装させられる。
メイクや、髪などをいじるのがユウ。


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -