キャラクター | ナノ




■カイ(16)
誕生日:5/5
血液型:O
身長:158cm
瞳の色:焦げ茶
髪の色:茶


ヴェルに片思いな高等部1年生。
中等部から持ちあがりな為、中学の時からヴェルのことは知っていたが、同じクラスになったのは初めて。クラスメイトになって嬉しかったのにヴェル自身が高等部に上がってからめっきり登校しなくなった上に、結局中退してしまった為かなりショックだった時期があった。
とっても頑張り屋で辛抱強い。人当たりも良いとても良い子だが、良い子止まりな感じ。隠すのが苦手でバカ正直。最近ツッコミが鋭くなってきた。
ヴェルとは偶然再会し、それからだんだん仲良くなった。
それからセキとシンと義理ではあるが兄弟だったことや、代行屋の事・ユウの事を色々知り気づいたら結構な頻度で『Saphir』に足を運ぶようになってた。良いか悪いか、給料も何もないのに良いようにセキに雑用を押しつけられるようになるくらい馴染んできた。
シンさんかっこいいなあとかちょっと憧れてる。
学校でユウがだんだん絡んでくるようになり、他のクラスメイトから羨望のまなざしを受けるも、何も嬉しくない。クラスメイトにはヴェルが好きだったのは盛大にバレている。


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -