キャラクター | ナノ




■セキ(19)
本名:セキ=サー・フェイロス
(旧姓:セキ=アスール・マリーノ)
誕生日:12/20
血液型:AB
身長:172センチ
瞳の色:青(紺色に近い)
髪の色:黒


義弟にシン、義妹にヴェルを持つ3兄弟の長男
ヴェルやシンと同じ頃に孤児院からアルフレッドに引き取られ養子になった。
使えるのもはなんでも使う、こき使いだしたら一生こき使う。腹黒い。
シンとヴェル以外はどうなっても良いよとりあえず。
最近ヴェルと仲の良いユウがとてもウザい。シスコン。
PC等の機械にめっぽう強い技術者。インドア、引きこもったらなかなか出てこない。
シンとヴェルがいなくちゃ生活出来ない。他に誰かいなくちゃご飯も食べなくなる。
高等部3年の時に学校に通いながら代行屋『Saphir』(通称・青)を設立。一応社長。
どこから手に入れるのか、情報網がものすごい。
依頼に応じての指示をヴェルとシンの二人に出す役目。自分はやることやったら高みの見物。
代行屋以外にも情報を売ったり、自作した高性能なPCを売りさばいたり、義父が遺産として残した図書館の管理をしていたりとなんか家から出ずに色々している。
三人の中で一番頭も良く、引きこもりな癖に運動神経も良い。めったに動かないけど。





| ×




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -