mutters | ナノ


※糖度たけぇ落書きばっか
※CP要素満載いちゃいちゃしてますが裏は無い
※お借りしているお子様の含まれた絵は、"親御様のみ"お持ち帰り自由です



▼120727
▼功咲



▼祿ゆらとつくひ


▼バニラたん


▼あめルル



▼120613
▼石最中と菫

>壁ドンされながら爽梧にキスされてるもなか
って事で描いたよ!@右側

婚姻届もってにやついてる爽梧と"杜若もなか"をすすめてる菫ちゃん。

▼祿ゆらとつくひ

祿とつくひたんにほっぺちゅーされる玉響と、落書き

▼さくとさん宅



▼120520
▼石最中

いちゃこらしよって

▼あさいたん(哉宅)

ついったでお呼ばれしたので!



▼120424
▼功咲


ほぼ石最中だった。あれ
▼空いち

爽梧のいとこのソラくんと、ソラの幼馴染のいちじくだよ!
中学生だよ!


▼120424
▼石最中

▼廉しぐ




▼120327
▼晃祐とすいとあん

▼石最中

4枚目はほんとは菫ちゃんが横に居たけど消しちゃった←
あとこれ最後の石もな以外は相当前に描いた落書きなんだけど…
もなかが…ネクタイしてるっ…!!!(今頃気付いた)
▼廉しぐ




▼120326
▼石最中

▼狐話

ながめと祿
眺「あはは、丸見えかも」
▼さくとさん宅と我が子

・玉響とつくひたん
・廉志と杏仁くん
▼哉宅のさとびたんともなか



|