mutters | ナノ


※糖度たけぇ落書きばっか
※CP要素満載いちゃいちゃしてますが裏は無い
※お借りしているお子様の含まれた絵は、"親御様のみ"お持ち帰り自由です



▼130914
▼らなどたち



▼猫とアリス


▼狐話


つくひたんはさくとさん宅から


▼130914
▼もなかと爽梧と菫ちゃん




▼功咲




▼凪(@哉宅)と霖



▼130621
▼ラナドと


ファンタジーで新キャラだよ


▼130620
▼石最中


▼そのた



▼ロベリアとロゼ

しゃべれない者同士なにか通じるものがあるのか
-----------------
以下ところどころにさくとさん宅のお子様
▼平安



▼アーネストとバニラたん

▼カカバニ



▼130516
▽東雲とロベリア

▽廉しぐ


廉志の兄貴の子供だよ
▽翼と美羽

▽石最中



▽うちのと蒼つく

廉志が鬼であるつくひたんを退治しようとするなら、っていうネタからの廉志と蒼つくと、祿ゆらの話をする遥とつくひたん


▼130327
▼石最中

▼中学生ら

▼梓

▼アリス

帽子屋が左右反対っていうね(ちゃんと決める前に描いてた)


▼130129
▼石最中
ほんとドンだけ描いてんだ

▼菫ともなか

▼廉しぐ

▼中1

いちじくソラと新入りのマサトとしずり
▼翼と美羽

▼祿

▼さくとさん宅バニラたんともなか



× |