box | ナノ

功咲高校とか5枚@哉/頂き物

▼もなか

あああああもにゃかかわいいかわいいうおおおはあはあはあ爽梧にはやらん!
▼石最中

はあはあはあはあ何これイチャイチャしてもう…!もっとやれ…!←
あああもう爽梧羨ましい美味いもぐもぐもぐ
▼菫ともなか

「爽梧なんかほっといておにーさんとどっか行こうよ、もなかちゃん」
「(うざいのきたー)」
みたいな台詞付きで貰いました菫ちゃんまじイケメン過ぎて孕むわでももにゃかはやらん。
▼紫コンビ(哉宅のナラカさんと菫)

ナラカさんと喧嘩しないようにね!って話しをした気がします。
哉宅の紫と家の紫だよ!(イメージカラー)
▼黒犬コンビ(哉宅のアマヤさんと錫)

上と同じく、アマヤさんと錫の黒コンビ!
くっそ二人して可愛すぎるだろはあはあはあ
------------
以上ついったーで哉からもらいました!
なんかいっぱい貰ってるよもううへへ有難うございました!!
ちくしょう家の子可愛いすぎるだろ!(親バカ
ごちそうさまでした!


@0326


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -