box | ナノ

twitterLOG×廉しぐB+/功咲

※廉志は、相変わらず
-------------
「廉」
「ん?」
「うちお風呂直ったからもう廉の家の借りなくても平気やから」
「え?!」
「お世話になったなぁ」
「いッ…いややしぐれ!毎日うちの風呂つかってええんよ!?」
「覗きがいる風呂場に毎日これからも通うわけないやろ」
「しぐれ覗かれてたん?!なんて事や…俺が付いていながら!」
お前やし
-------------
「しぐれー」
「なん」
「足元気ぃつけてな?」
「廉もね」
「まぁ受け止めたるから遠慮なく来てええっ…ぎゃっ!」
「えっ?!」
バターンッ
「…堪忍やしぐれ…」
「いったぁあ…」
「!」
「廉…っ、重いっ」
「…あかんしぐれの胸が」
「…」
\ゴスッ/
「イッタァア!肘はあかんてしぐれ!」
「誰のせいやし!」
-------------
「しぐれ!」
「なんやし」
「ぱんつ貸して!」
「ええよ」
「よっしゃああ!!!」   


「ってなるか!!おかしいやろ!」
「えええ?!ならんの?!」
-------------
「もうすぐバレンタインんお時期やなあ…しぐれええ!!!」
「ほうやね」
「今年もしぐれからもらえるやなんて…俺幸せや…」
「まだあげるて決まったわけちゃうんやけど」
「でもしぐれはくれるやんか」
「わからんよ本命しか用意せんかもしれんし」
「?やからそれ俺でしゃろ?」
「…自意識過剰やない?」
-------------
「何でもええんね…?」
「……あかんて、嫌な予感しかせえへんし!!」
「しぐれへの罰ゲームは−…」
「……」
「…え、罰ゲーム?しぐれからちゅーしてきてとか(自主規制)とか罰ゲーム?罰なん?!しぐれが嫌なのを無理やりってことやんかそれって…!!」
「ていうか自主規制するようなこと罰ゲームになんてしようと思うなし」
「無理やり嫌がるしぐれをってのも正直そそるんやけど…っそれはあかんえ…!」
「話しきけド助平」
「…ほんなら一日俺のゆうこと聞くとか!」

-------------
RT @コピペbot:
紙に「門」って書く。 男「これって読み方『もん』でいいんだっけ?」 女「うん。『もん』でいいよ」 男「おっぱいもみもみ大成功!!」

「……しぐれ、」
「"かど"とも読むで」
「……」(ぐすっ
「泣くなし」
-------------
「さあしぐれ…豆まきしよ」
「どこで?」
「……」
「……寮でやんの?」
「おれ、忍びこむな!」
「見つかったらすごい勢いで豆ぶつけられんで」
「………」
「…ど、どうしたん…」
「女子寮でたくさんの女子に豆ぶつけられるのも悪ないなぁ…て…」
「鬼よか先に廉の邪念祓わなな…」
-------------
「ブルマとゆえば、パンツがはみ出てないか気にして直すしぐさがもうたまらんとおもうんやけど」
「なして私にゆうし」
-------------
@クラスメイトと廉志
「プールの授業は男女別々なん…」
「ほんと残念だよな久薙…」
「…いや、別々でええとおもうで…」
「…く、久薙?!なんでそんな事言うんだよ頭打ったのか?!」
「しぐれの水着姿が俺以外の男子の目に晒されるやなんてそっちのが問題やし」
「…他にも女子いるし…真継さん好きなのはわかったからさ」

「ていうか"俺以外"ってお久薙も見れないだろ」
「今週しぐれとプール行くしぃ」
「……」
「はぁ…しぐれかいらしいなぁ…」
「…この、」
「え?どないしたん」
「裏切り者ー!!」
「えええ?!」
「お前…っ女子の水着姿を妄想だけで終わらす俺の気持ちを…踏みにじ…っ…俺も連れて行け!」
「無理おす」
-------------
@中学生
「…しぐれおるん?」
\zz/
「!(しぐれが俺のベッドで寝とる!)」
\…/
「……しぐれ、おき…てないよな…?」
\…/
「……っ」

――ちゅっ

「……!あ、あかんて俺!今何しっ…!!」
\…/
「……っ!!か、堪忍やしぐれっ!」
「(な…なにしてん…っ!!起きるに起きれへんやんか…!)」
しぐれ途中から起きてる
-------------
「しぐれ!しぐれぇえ!」
「なっなんなん?!」
「あかんてもうしぐれ」
「いややからなんやし!」
「バレンタインが待ちきれん」
「…廉…」
「…しぐれ!」
「あんた甘いの苦手やんか」
「しぐれのは甘くないからええんよ本命お菓子くださいー!」
「本命て誰がいいはったし」
-------------
「廉ーっ」
「っ!しぐれっ!」
「今日買物行きたいんやけど廉はどないする?」
「行く!」
「ほんま?服見に行きたいだけなんやけど」
「しぐれに似合う服俺がみたる!」
「廉が持ってきはる服て無駄に露出高いから却下」
「じゃあ試着の手伝いを…」
「阿呆ちゃうの」
「せやね、お店やもんな…」
そこちゃう
-------------
「したいんだけど」
「何が?」
「…」
「…なん、かゆうてよ」
「ほんならゆうたらしていい?」
「多分無理やな」
「ええええええじゃあちゅーでええから!」
「じゃあ・ってなんやし」
「え?しぐれはキスやない方がええの?ええよ大歓迎やし」
ちゃうわあほ
-------------
@ポケモンやってる
「しぐれ…おれ思うんやけど…」
「なんやの真剣な顔しはって…どうせ碌なことゆわへんやろ」
「……ポワルンて…」
「は?」
「巨乳やなってずっと思うててん」
「廉なんてルージュラに抱かれて窒息死しはったらええどすえ」
「あかん抱かれる前にしぐれの絶対零度で俺瀕死どすえ…!!」
「一撃必殺やもん」
-------------
「廉」
「しぐれ!」
「お弁当さん」
「おーきにぃい!」
「廉のおかんに野菜もろたから野菜たっぷりどすえ」
「…何でしぐれに?!」
「廉のお弁当さん作っとるからやろ」
「あぁ、せやね」
「あ、せや、手紙があったん」
「ん?」
「一応廉宛てやったから持って来たんやけど」
「えー…?どうせくだらん事やと思う…」
\がさっ/
「…で…」
「……なん?」

廉へ
しーちゃんはいつ子供できるん?まったく廉、野菜食べて気張れやー

おとんとおかんより

「……」
「はっ?!」
「しぐれっ」
「アホかーっ!!!」
「毎日弁当待ってるなっ俺気張るで!」
「作りにくくなるわドアホ!」
「しぐれーっ」
-------------
2012.3/26迄


@0326


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -