box | ナノ

twitterLOG×廉しぐ+/功咲

twitterLOG×廉しぐ
※廉志が、ひどい
-------------
しぐれ母「廉ちゃん、はようちのしぐれちゃんと結婚決めな…廉ちゃんのお兄ちゃんと縁談してまうよ」
廉志「やからまだ15歳なんですお母さん待ったってえええ!!」
しぐれ「何二人で話勧めとん。ていうか廉とは付きおうてへんで」
母「廉ちゃん、もうはよ既成事実作りはったら?」
し「おかん!」
-------------
\しぐれぇえパンツくれ!/
\パン作ったことはあらへんなぁ/
\パンツ食ったやなんてそら俺かてないんやからーあはは/
\は?/
\?しぐれのパンツ/
\パンツかドアホ!!/
\げはっ/
-------------
「しぐれ、俺気づいたん…」
「なんやの真剣な顔しはって」
「しぐれがパンツくれへんやったら自力で、ぬ」
「…ほう?なに?」
「若気の至りでした堪忍しておくれやすしぐれさん」
「廉」
「くれるん!?」
「私とパンツどっちが欲しい」
「しぐれいただきまっ」
「あげるなんてゆうてへんし」
「しぐれえぇ!」
-------------
\頼むから少しは自重して?!/
\しぐれにしかゆわへんしぃ!/
\他の人にまで言うてはったらシバくだけじゃあきたらんえ/
\嫉妬せんくてもしぐれしか見てへんよ!/
\っ!嫉妬ちゃうしこのあかんたれ!/
-------------
「どないしたんしぐれ…?俺がいなかったからさみし」
「なあ、廉」
「え?」
「どうやったら『まて』って覚えられると思う?」
「?しぐれってば犬飼うん?っても寮じゃ飼えへんよね?」
「飼ってへんのやけど、いつもいきなり突進してくるん…覚えへんかなぁって」
「なんやそれ何処の犬?!」
廉なんやけど
-------------
久薙家
「鎌倉かー別に寺は仰山みてはるしなぁ廉志」
「…」
「…聞いてへんし(真剣にエロ本見すぎやろこいつ…)」
「…」
「あ、紅しぐれ」
「え?しぐれ?」
「…て野菜が…」
「なんやし」
「お前ほんま好きやなぁ」
「おん。兄貴にはやらへんよ」
「他の奴にゆうたり」
「ゆうとるよ」
「ほーか」
-------------
@逃走中パロ
「俺…しぐれとやったら何処まででも…!」
「廉……っ!」(メラキュン) 


「て、感じでやなあ」
「妄想してるまに捕まるなんてアホやなぁ」
「そんなことゆうたってしぐれやって一緒に捕まってはるしぃ」
「……」
「なして逃げへんかったん?」
「あーもーうっといー」
「顔そらさんといてよー」
ニヨニヨ
-------------
\今日はぁ!いいニーハイの日ですえ!/
\ほうか/
\せやからしぐれ!/
\おん/
\しぐれのニーハイを俺に脱がさせて下さいー!/
\しばく/
\いやん!/
今日も廉志は元気です。
-------------
「しぐれ、女の子に"可愛い"て言い続けるとほんまに可愛いくなるんやって」
「へぇ」
「しぐれには365日毎日ゆうてるから余計可愛いんどすなぁ」
「ほーか」
「んで思ったん」
「なん」
「"エロい"て言い続けたらエロくなるんかな?!」
「ゆうたら潰したる」
「や、やめて?!」
急所はあかんえしぐれ!
-------------
「愛妻弁当が食べたい!」
「また何やのいきなり」
「購買があきたん」
「ほーか」
「しぐれの弁当は手作りやんなぁ」
「おん」
「俺にも!」
「じゃんくさい」
「…」
――ぱく!
「あ」
「しぐれの手料理久しぶりや…もう購買なんて食いたない…」
「泣くほど?!」
「なぁー」
「…しょうがおへんなぁもう…」
-------------
「クリスマスプレゼントは!今年こそ!!しぐれをください!!」
「敬語でゆうてもやらんもんはやらん」
「なぁあああしぐれえええ!!」
「じゃあ廉志頂戴」
「!いくらでもやんよ!」
「え」
「え?嬉しい?嬉しい?!」
「堪忍や…やっぱいらへん…」
えええ?!返却不可どすえ!
-------------
廉しぐともなか先輩
「しぐれ…犬さんはなご褒美のおやつ貰う為にきばるんよ」
「何いきなり」
「せやから俺『待て』の先に広がる楽園の為に『待て』覚えるなぁ!」
「……」


「もなか先輩…あたし廉の発言が心配になってきたんやけど…あたしの所為なんやろか…」
「はは…(むしろ今まで心配してなかったのがすごいよ)」
-------------
「!」
「うわ、廉何やってん!」
「指切ってもうた〜」
「イタぁ…何?切れてるんはわかっ…」
「え?しぐれ舐めて?」
「…あほちゃうん。ほいバンドエイド」
「キャラもんや…」
かいらしなぁ
-------------
「石倉先生に没収された俺の本返してもらうん忘れてたーー!!」
「また買えばええやろ」
「あれ高かったん!巨乳100選…」
「あ、そう…(殴ってええかな)」
「石倉せんせえええー!!」
「うっさい!」
\げはっ/
-------------
「しぐれ」
「なん…なん真剣な顔して…」
「石倉先生が調子乗って良いってゆわれてはるん」
「?なにが?」
「やから俺も…っ」
「あんたは生まれた時からいちびっとるやんか」
「生まれた時から?!それはつまり生まれた時から俺の事だけを見てはるっていう告白?!」
「いちびんな」
-------------
12/5迄


▼ついったーごっこ
・mtg-sgr(しぐれ)
・kng-rn-sg(廉志)
--------------------
mtg-sgr 廉とコンビニ来たら廉がエロ本立ち読みはじめよった。このやろう
--------------------
kng-rn-sg エロ本読んでたらしぐれが拗ねた!かぁいらしいなぁ
--------------------
mtg-sgr 拗ねてへんしアホ RT @kng-rn-sg: エロ本読んでたらしぐれが拗ねた!かぁいらしいなぁ
--------------------
kng-rn-sg きいて!さっき珍しくしぐれが階段踏み外して俺によっ掛かってきたん!やわかった!!よっしゃあ!
--------------------
mtg-sgr あー、悪かったなぁ…大丈夫やった?ていうか何がやわかったん… RT @kng-rn-sg: きいて!さっき珍しくしぐれが階段踏み外して俺によっ掛かってきたん!やわかった!!よっしゃあ!
--------------------
kng-rn-sg へーきへーき! え、何って、胸やけど RT @mtg-sgr: あー、悪かったなぁ…大丈夫やった?ていうか何がやわかったん… RT @kng-rn-sg: きいて!さっき珍しくしぐれが階段踏み外して俺によっ掛かってきたん!やわかった!!よっしゃあ!
--------------------
mtg-sgr 通報 RT @kng-rn-sg: へーきへーき! え、何って、胸やけど RT @mtg-sgr: あー、悪かったなぁ…大丈夫やった?ていうか何がやわかったん… RT
--------------------
kng-rn-sg Σ話せばわかる…!ヤメテしぐれええ!! RT @mtg-sgr: 通報 RT @kng-rn-sg: へーきへーき! え、何って、胸やけど RT @mtg-sgr: あー、悪かったなぁ…大丈夫やった?ていうか何がやわかったん… RT
--------------------
mtg-sgr: 廉、話してわかるんやったら警察いらんのよ知ってはった? RT @kng-rn-sg: Σ話せばわかる…!ヤメテしぐれええ!! RT @mtg-sgr: 通報 RT @kng-rn-sg: へーきへーき! え、何って、胸やけど RT
--------------------
kng-rn-sg ほんま堪忍…!やって!やわかったんやもん!!しょうがおへんやんかぁー! RT @mtg-sgr: 廉、話してわかるんやったら警察いらんのよ知ってはった? RT @kng-rn-sg: Σ話せばわかる…!ヤメテしぐれええ!! RT @mtg-sgr: 通報 RT
--------------------
mtg-sgr 堪忍や廉…あたしやって心苦しいんよ…通報はするけどなぁ RT @kng-rn-sg: ほんま堪忍…!やって!やわかったんやもん!!しょうがおへんやんかぁー! RT @mtg-sgr: 廉、話してわかるんやったら警察いらんのよ知ってはった? RT
--------------------
kng-rn-sg しぐれぇええ……ほんやったら…しぐれ…最後の頼みなんやけど… RT @mtg-sgr: 堪忍や廉…あたしやって心苦しいんよ…通報はするけどなぁ RT @kng-rn-sg: ほんま堪忍…!やって!やわかったんやもん!!しょうがおへんやんかぁー! RT
--------------------
mtg-sgr ……なんやの。嫌な予感しかせえへんのやけど変な事ゆわはったら覚えとき RT @kng-rn-sg: しぐれぇええ……ほんやったら…しぐれ…最後の頼みなんやけど… RT @mtg-sgr: 堪忍や廉…あたしやって心苦しいんよ…通報はするけどなぁ RT
--------------------
kng-rn-sg やっぱなんでもないおす。 RT @mtg-sgr: ……なんやの。嫌な予感しかせえへんのやけど変な事ゆわはったら覚えとき RT @kng-rn-sg: しぐれぇええ……ほんやったら…しぐれ…最後の頼みなんやけど… RT
--------------------
mtg-sgr 廉おま…… RT @kng-rn-sg やっぱなんでもないおす。 RT @mtg-sgr: ……なんやの。嫌な予感しかせえへんのやけど変な事ゆわはったら覚えとき RT @kng-rn-sg: しぐれぇええ……ほんやったら…しぐれ…最後の頼みなんやけど… RT
--------------------
kng-rn-sg しぐれの胸の柔らかさを胸にしまって旅立つんや…おれ… RT @mtg-sgr: 廉おま…… RT @kng-rn-sg: やっぱなんでもないおす。 RT
--------------------
mtg-sgr 廉がきもちわるい
--------------------
mtg-sgr 通報すんのヤメタ。あたしが直々にしばいたる。今度会ったら覚えとけ RT @kng-rn-sg しぐれの胸の柔らかさを胸にしまって旅立つんや…おれ… RT @mtg-sgr: 廉おま…… RT @kng-rn-sg: やっぱなんでもないおす。
--------------------
kng-rn-sg ひどい! RT @mtg-sgr: 廉がきもちわるい
--------------------
kng-rn-sg しぐれ……痛いのは…いややなぁ…なんて…あはは…ご褒美くれたら頑張て耐えるよ! RT @mtg-sgr: 通報すんのヤメタ。あたしが直々にしばいたる。今度会ったら覚えとけ RT @kng-rn-sg: しぐれの胸の柔らかさを胸にしまって旅立つんや…おれ… RT
--------------------
mtg-sgr めっちゃ痛くしたる RT @kng-rn-sg: しぐれ……痛いのは…いややなぁ…なんて…あはは…ご褒美くれたら頑張て耐えるよ! RT @mtg-sgr: 通報すんのヤメタ。あたしが直々にしばいたる。今度会ったら覚えとけ RT
--------------------
kng-rn-sg ええー、何…プレイですん?しぐれってばそんな…俺しぐれの為やったら! RT @mtg-sgr: めっちゃ痛くしたる RT @kng-rn-sg: しぐれ……痛いのは…いややなぁ…なんて…あはは…ご褒美くれたら頑張て耐えるよ! RT
--------------------
mtg-sgr 廉がめっちゃきもちわるい。何ゆうてんのコイツ日本語が通じなくなりおった
--------------------
kng-rn-sg しぐれの為に新境地に目覚めようと思いますー
--------------------
mtg-sgr やっぱ通報 RT @kng-rn-sg しぐれの為に新境地に目覚めようと思いますー
--------------------
kng-rn-sg しぐれぇええ!!いちびりました堪忍おすぅううう!!! RT @mtg-sgr: やっぱ通報 RT @kng-rn-sg しぐれの為に新境地に目覚めようと思いますー
--------------------

強制終了。


@1206


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -