置き傘様からのご質問


『再び長編に戻って、と。次は置き傘さんからのご質問です。ありがとうございます』

「三人あてですね。なになに」


Q.質問ですが、夢主(三人)のバレンタインデーは、どのように過ごしました?(・・;)
出来たら、If二宮さんが彼氏?バージョンもお願いいたしますorz


「そういえばバレンタインあったな。今年は日曜だったけど」

『ありましたねー。僕は逆チョコしました。って言っても、玉狛はレイジさんいるから、バレンタインは毎回逆チョコなんですよね。
玉狛と、太刀川隊に作ったのを渡して、小南ちゃんとか宇佐美ちゃんとか柚宇ちゃんとか、女の子たちとは交換しました。あ、沢村さんにももらったか』

「え、作ったんですか、花江さん。チョコを?」

『うん。僕そこそこ料理うまいよ?』

「すげ……。林さんは?」

「俺は普通に。犬飼にもらって渡して、あとはいつもみたくのんびり過ごしたな。15日に加古からチョコもらって、それを堤に横流しした」

『堤さん……さようなら……』

「千歳は? 出水に渡したのか?」

「渡してません」

『へー。そういえば千歳くん、花屋でバイトしてるんだったよね』

「? はい。うちが花屋なんで」

『じゃあ、花を買いに来る人多かったんじゃない? バレンタイン用に』

「はい、まあ」

『じゃあ、出水くんにチョコ渡した?』

「はい。……あ」

「お前本当にちょろいな」

「ああああマジで誰かこの場爆破してくんねぇかな……!!」

『諦めてねー。あ、ifバージョンのことも聞かれてますよ、林さん』

「ああ。例によって別次元の俺から返事をもらっています。ええと。
『二宮は任務、俺は小説の締め切りでお互い忙しかったので、当日は特に何もしなかった。翌日犬飼がどや顔で大変鬱陶しかった。来週埋め合わせをする予定』
……だそうだ」

「だからその別次元の俺って誰なんだよ」

「細かいことは気にするな。
置き傘さん、回答は以上になります。blogにバレンタインの小ネタも置いてあるので、もし気が向いたら読んでみてください」

『それでは、ご質問ありがとうございました! これからもよろしくお願いしますね』


置き傘様、ご質問ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -